はい、久しぶりです。
ここんとこゲーセン謂っていなかったので、ネタが無かったんです。


や、えろげぇとか、そーゆうネタなら書けるけど、面白くないでしょ?


え?
格闘ゲームのネタもつまらないって?


知らん^^




っつー訳で、久しぶりにゲーセン行ってきましたよ。
もちろんGGXXやるために。



・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・


(;゚Д゚)・・・・・・・・・・・
ヴェ、ヴェノムってこんなに強かったのか・・・・・・・・・・


*ヴェノム:通称フォモ、ビリヤードで攻撃するナイスゲイガイ。その固め能力は圧倒的


と、言う知識しか持っておらず、フォモ使いも多くなく、対戦経験0だった俺は
相手の連携のパーツの1%も知らず、
あれよあれよと言う間にあべし。



orz



このカリはいつか返す・・・!




あ、ちなみにですね
ゲーセン行かずに何をやってたかって言うと、
引きこもってたり、友達と麻雀やってみたり、色々してました。
スノボにも行ったけど、一緒に行ったヤツが色々書いてたりするので割愛。


麻雀では、素で国士無双の直撃を喰らって、㌧1でハコってみたりorzアリエネー