MOTHER3面白いよ?
面白いよ?MOTHER3


何故疑問系かと言うと・・・



正直MOTHER2を意識しすぎだと思うんです。
温泉多いし(何


2で好評だったのか知らないけれど、温泉が至る所にあるし(ノ∀`)
あと、前作でココアだったかなんだかを飲んだときに発生した
ネスの回想みたいなのが、章と章の境にあったり(しかも酷似)と、
2を意識しすぎなんじゃないかなーと思ったり。


前作ではお父さんがせっせと働いて、お金を振り込んでくれたりと
なぜ敵を倒すとお金が入るのか?
と、言う疑問を世界観を崩すことなく解決していたのに、
今回何故か、お金が勝手に貯まるし・・・
しかし、カエルがなぜ銀行役になってるんだ・・・(;´Д`)


今回、GBAなのでセーブポイントが多いのはかなり○
スリープモードも嬉しい機能。
コミカルなノリも健在で嬉しい限り。
オソノ城の幽霊ギガモエスwww
特に4章のコック幽霊がMVPだね!
あと、相変わらず演出が細かかったり、セリフ回しが独特だったり、
敵の名前が凄かったり
1章で、ススまみれで真っ黒になったときに、温泉に入ると、
下半身だけススがとれるとか、すげぇ細かい(*´∀`)


あと、あれだ。
主人公だれ?(ぁ
最初に設定したPKが使える時点でリュカだとは思うんだけど・・・。
まぁ、まだ5章なので(全何章か知らないけど、まだまだ先は長そう)
もう少しやらないと、全体は見えてこないと思われ。


とりあえずここまでやってきて、感じたことは
『リュカ達が戦ってる理由がイマイチわからない』
って、所でしょーか。
ブタ共を敵だと思ってるのがリュカ達だけっぽいし、よくわかんね。


ごめんね。りかいりょくなくて、ごめんね。


ちなみに・・・
かっこいいと思うもの:「そくしコンボ」
すきなたべもの   :「ただめし」←おまかせにあった



みんな!「ただめし」だけは選んじゃダメだ!
後悔するぞ!!