HEHEHE。
何も言わぬ。何も言わぬぞ!


オタクバトン

★ルール★

それぞれの漫画・アニメ・ゲーム等を

お気に入りは◎、

見たことがある、やったことがあるが○、

知らなければ×、

名前だけ知ってる等は△をつけていってください。

もしあなたが好きな作品が含まれてなければ追加してください。

見た人は強制的にやらなきゃダメなのです。


見てしまったからにはやってやるぜ!


×■ABmotion ・・・シラネ


◎■アークザラッド・・・これって2とかも含まれてるのかな?2は神ゲーだと思います。


×■アーシアン・・・シラネ


△■ああっ女神さまっ・・・名前は知ってる。でも見たことは殆ど無いので。


△■ARMS・・・上と同じく(;´Д`)


○■藍より青し・・・単行本ちょっともってる。

×■蒼き流星STPレイズナー・・・シラネ


×■青の炎・・・シラネ


×■青の6号・・・シラネ


○■R.O.D・・・番外編まで買って飽きた(;´Д`)


△■アイシールド21・・・ほとんど読んだことが無い


○■I"s・・・連載当時ハァハァして…無かったけど読んでた。だってもっと激しいのがお好み(*ノノ)

△■アウター・ゾーン(THE OUTER ZONE) ・・・名前しか知らないなぁ


×■あかく咲く声・・・一瞬「あかく」が「あかり」に見えた俺は死ねばいい。


△■AKIRA・・・ネタを知ってるかもって程度
 

○■赤ずきんチャチャ・・・変身モノは好物です(危


△■AQUA・・・きいたことあるかもー


×■悪魔のオロロン・・・おどろおどろしそうだ。


○■朝霧の巫女・・・1巻だけ買った!

○■明日のナージャ・・・たまに見てた。ロンドンどんより晴れたらパリ♪


×■アストロロボササ・・・アトム?(違

◎■あずまんが大王・・・OK コイツで二人ほどこっちの世界に引き込んだ気がするぜ


○■あずみ・・・親戚の家になぜか全巻そろってたぜ


×■アトランチスの謎・・・MMRで解明されるに違いない! ΩΩ Ω<ナンダt(ry


○■あたしんち・・・情熱の赤いバラ〜♪

△■アップルシード・・・名前しか知らないなぁ


○■アトリエシリーズ・・・やったことはあるが、何が面白いのかわからなかった(´・ω・)


×■あひるの空・・・飛ぶのか、飛ぶのか?

×■あやかしびと・・・エロそうだ(アホ


×■館シリーズ-綾辻行人・・・シラネー

△■ARIA・・・癒されるらしいが・・・?


◎■アリスSOS・・・ネ申


△■アリス探偵局・・・思い違いでなければ見たことあるかも。


×■アルティメットガール・・・りーさるうぇぽんがーる?


○■アルプスの少女ハイジ・・・一応全部見たかな。アーデルハイドって言うとなんかの魔法みたいだ


×■アルプス伝説・・・ハイジの事かぁぁぁぁぁ!


△■アンジェリーク・・・聞いたことはあるかも
 

×■Under the Rose・・・しりませんねぇ


○■アンパンマン・・・このアニメ、微妙に設定無視してね?

×■ALEXANDRITE・・・しーらない☆


×■イエスタデイをうたって・・・しらないっす


×■異界繁盛記・・・しらないってば。

△■行け!稲中卓球部・・・なんか有名だよね。読んだこと無いけど。

×■池袋ウエストゲートパーク・・・しらないってばよ!にんにん

△■ICO・・・面白いって話だけは聞いた

×■いじめてくん・・・ごめんね。知らなくてごめんね。

○■IZUMO・・・2も入ってるのかな。2はエンカウント率高すぎて萎えた('A`)


○■一撃殺虫!!ホイホイさん・・・エグゼリカ見て、一瞬だけコイツが思い浮かんだのは秘密

◎■苺ましまろ・・・アニメはunkでした(´・ω・)マンガは面白いよ!

△■いちご100%・・・同人誌でしか読んだことない。エロスには困らない作品なのかな。

×■一騎当千・・・もしかしたら見たことあるかも?

○■頭文字D・・・面白いんだけど、マンネリ気味


△■いぬかみっ!・・・なまえだけー


○■犬夜叉・・・アニメなら若干見てた。

×■いばらの王・・・し、知らないんだからぁっ!


×■今、そこにいる僕・・・それはわたしのおいなりさんだ。


◎■妹は思春期・・・こいつぁー、アリだ!

△■イリヤの空、UFOの夏・・・読んだことありまセーン。

×■癒しの葉・・・知らないけど、面白そうだ。タイトル買いは後悔するのにね!


○■淫内感染・・・多分どれかをやったことがある。しかし印象に残っていないなぁ


○■ヴァルキリー・プロファイル・・・なぜか魔道士3人組?が倒せなくて進めなくなってしまった。


×■ヴァンデミエールの翼・・・しらねーヨ

○■ウィザーズ・ブレイン・・・5巻ぐらいで飽きた(つД`)


×■ウィッチブレイド(Witchblade)・・・エロそうだ!


×■ウインダリア・・・しらねっす

○■うたかた・・・これってあのパンチラアニメかな?それならば○


○■うたわれるもの・・・ストーリーやキャラ性は置いておいて、もうちょっと難易度があったらなぁ。


×■宇宙家族カールビンソン・・・しらねーっす

△■宇宙戦艦ヤマト・・・艦長が死んでないって事は知ってる

○■宇宙のステルヴィア・・・なんでしーぽんは死んでしまうん?(死んでません

×■伝染るんです。・・・しらないなぁ。


×■うまんが&ろまんが・・・しりませんねぇ


×■うめぼしの謎・・・何か謎があったっけ?

△■うる星やつら・・・ごめんね。内容までは知らないの。ごめんっちゃ☆

△■ウルトラマン・・・SFCウルトラマンは鬼難易度だった!


×■WOLF'S RAIN・・・しーらないぽ


○■AIR・・・どこで泣けばいいんだ!チクショウ・・・(´・ω・)


△■エア・ギア・・・名前しかしらないなぁ

×■エクスドライバー・・・D-RIVEみたいなのなら読みたい

△■エクセル・サーガ・・・聞いた事はある。

△■X・・・CLAMPのならチラっと見たことはある

△■エマ・・・名前しか・・・

×■エルデガイン・・・エルデカイザーが思い浮かんだのは俺だけでいい。

△■エルフェンリート・・・首が飛ぶアニメだっけー?

◎■ANGELIC LAYER・・・CLAMP作品ではかなり好き。個人的にはCCさくらより好きなんだけどなぁ


×■エンジェルハート(Angel Heart)・・・しりましぇん。

○■NHKにようこそ!・・・萌え要素詰め込みまくりテラワロッシング

×■エイリアン通り・・・なんかヤバそうだ!


◎■エレベーターアクション・・・ジャンプの音が大好きでした(*´Д`)


△■オウガバトル・・・名前しかしーらない。神ゲーらしいが。

×■お兄ちゃんと一緒・・・エ ロ そ う だ !

△■王ドロボウJING(KING OF BANDIT JING)・・・アニメはちんげって聞きました。

×■桜蘭高校ホスト部・・・これまた、エ ロ そ う だ !

×■おおきく振りかぶって・・・しりませんぽえーん

×■OVERMANキングゲイナー・・・微妙に聞いたことがあるかもしれない

×■OH!MYコンブ・・・こんなモノが存在するのか。ちょっと見てみたい


×■Oh!myダーリン・・・ちょw上のとかけたのか?

×■拝み屋横丁顛末記・・・バツ行進だぜ

○■おジャ魔女どれみ・・・無印からどっか〜んまで見てしまった俺(ノ∀`)

○■おじゃる丸・・・意外と面白い


△■おねがい☆ティーチャー・・・実は中身を見たことがない。

△■おねがい☆ツインズ・・・上に同じ。でも双子ちゃんエロス同人誌なら読んだ(腐


△■おねがいマイメロディ・・・エロいって聞いたよ?


△■帯をギュッとね!・・・名前だけ。

△■俺の夏休み・・・これってもしや?

○■カードキャプターさくら・・・世間が騒ぐほど好きな訳ではなかった。


△■GIRLSブラボー・・・りぼんコミックスだっけ?

×■海皇記・・・知っていたら△つけるよ!

△■快感フレーズ・・・アニメやってたよね。

×■ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU・・・ごめんね。ごめんね。


○■怪盗セイントテール・・・なんだっけ、セーラームーンかなんかとカブた可哀想な作品。俺は好きだぜ?

△■怪物くん・・・最後石になるんだっけ・・・?

△■カウボーイビバップ(COWBOY BEBOP)・・・なまこに借りっぱなし。見なきゃね

△■学園アリス・・・聞いた事はある。

×■学園都市ヴァラノワール・・・エ ロ そ う (またか

△■学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE!・・・BLだっけ?

×■覚悟のススメ・・・しりませーん


×■輝夜姫・・・たいようけーん!

×■ガサラキ・・・知らなくてごめんね。

×■影技・・・しりませんってば。


×■かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜・・・さんにんよればかしましー!

×■火星田マチ子・・・ぷぴー

△■疾風伝説 特攻の拓・・・!?・・・ぶっこむぜ!

○■風の谷のナウシカ(Nausicaa of the Valley of Wind)・・・俺は耳をすませばのが好きだぜ!


◎■風光る・・・この人の野球マンガは全般的に好きだけど、コレが一番好きかな。

△■塊魂・・・パっと見て、何をするゲームかわからなかった。

○■ガチャフォース(GATCHA FORCE)・・・ちょっとやったよ。

×■鍵姫物語 永久アリス輪舞曲・・・なんか厨臭い名前だな(失礼


×■家庭教師ヒットマンREBORN!・・・しらねっす

×■彼方から・・・我不知

×■カナリア〜この想いを歌に乗せて〜・・・エロゲ?歌なら聴いたことある可能性。

×■カペタ(Capeta)・・・ごめん知らない

○■かみちゅ!・・・(;^ω^)・・・   (゚д゚)


×■仮面のメイドガイ・・・ガイなのか、ガイなのかぁぁぁぁ!

×■鴉-karas-・・・しりませぬ

◎■ガラスの仮面・・・何気に現行全巻所持。

×■ガラスの艦隊・・・脆そう


△■空の境界・・・きのこ氏だっけ?別に興味は無かった。


×■カラテカ・・・ワクテカ(違


◎■彼氏彼女の事情・・・大好きだぜぇぇぇぇ。特にアニメの最初にあるあらすじみたいなのが。

○■GUNSLINGER GIRL・・・3巻まで買った。

○■GANTZ・・・くだちい?

△■ガンパレード・オーケストラ・・・相変わらず八方美人で死亡フラグって聞いた

△■ガンパレード・マーチ 〜新たなる行軍歌〜・・・八方美人で(ry


△■ガングレイヴ・・・名前しか


△■神無月の巫女・・・名前鹿


×■ガン×ソード・・・GUN道のような名前だな!

×■巌窟王・・・しりませう


×■きまぐれストロベリーカフェ・・・えのっぴどぅー!

△■きまぐれオレンジロード・・・名前は知ってる


×■寄生獣・・・知りません


×■きせかえユカちゃん・・・エ ロ そ う だ

×■キディ・グレイド・・・キティ・グレイトに見えた。


×■機動警察パトレイバー・・・知らないかもー

△■機動戦艦ナデシコ・・・バカばっか。

○■機動戦士ガンダム(MOBILE SUIT GUNDAM)・・・連ジの知識だけで知ったかぶる


○■機動戦士ガンダムSEED(Mobile Suit Gundam SEED)・・・連ザとネットの知識だけで知ったかぶる。

○■キノの旅・・・なにが おもしろいのか わからない (´・ω・`)


◎■きみはペット・・・レディスコミックは結構オヌヌメなのが多いよ!モモー!!

△■君が望む永遠・・・開始10分でやめたので△で。


◎■逆転裁判・・・すっげぇ面白いと思います

△■キャプテン翼・・・ふっとばされたー!

◎■ギャラクシーエンジェル・・・アニメも面白いけど、ゲームのシリアスなストーリーがすごく好きです。オメガお勧め

×■ギャラリーフェイク (Gallery Fake)・・・しらなーい


△■Canvas2〜虹色のスケッチ〜・・・これなんてえろげ?


×■究極超人あ〜る・・・知らないヨ


△■今日からマ王!・・・BLだっけ?


×■今日の5の2・・・知らぬフハハハハ

×■ギルガメッシュ(Gilgamesh)・・・エクスカリパー!(絶対違う

◎■ギルティギア・・・SLASHになってクソとか言われてるけど、大好きです。使用キャラはメイ。サブは一応ロボ。

×■金色のコルダ・・・なるほど、ガッシュベル

×■Gift−ギフト−・・・えろげ?

△■銀魂・・・名前だけ。

◎■きんぎょ注意報・・・OK。俺にコイツを語らせたら5分ぐらい止まらないぜ?


△■キン肉マン・・・なまえだけ

×■銀河英雄伝説・・・しんね

×■銀河お嬢様伝説ユナ・・・しらねー

×■銀河戦国群雄伝ライ・・・しらないってばよ!


△■銀河鉄道999・・・ジョッビジョッバ♪ うわぁー


×■銀河鉄道物語・・・しらないYO

×■薬屋探偵妖綺談・・・題名に惹かれた


○■雲のむこう、約束の場所・・・電波届けー。電波届けー。

△■CLANNAD・・・開始10分でやめたゲームその2


×■グラビテーション・・・重そうだ(謎

△■グランディア (GRANDIA)・・・ちょっとやりたいゲーム

×■グランローバ物語・・・しりません


×■クリス・クロス―――混沌の魔王・・・知らないって!

○■グリーングリーン・・・歌じゃないよな?鬱ゲー(´・ω・`)


×■グレネーダー・・・爆発するぞ!


○■クレヨン王国・・・ン、パカ!

○■クレヨンしんちゃん・・・映画はガチ


△■クロックタワー(CLOCK TOWER)・・・名前だけなら。

△■クロノクルセイド(CHRNO CRUSADE)・・・名前だけですよ。

◎■クロノクロス・・・面白いって!トリガーに騙されるな!そんなフィルターかけると楽しめないぞ!

○■クロノトリガー・・・脱獄するときのドキドキ感・・・!


×■ゲートキーパーズ・・・しらないなぁ

×■原獣文書・・・知ってたら(ry

×■ゲームセンターCX・・・嵐とかじゃないんだ

△■ゲゲゲの鬼太郎・・・夕方のアニメをちょこちょこ見てました。・・・詳しくはしらない

△■GetBackers-奪還屋-・・・上に同じく


×■ゲノム・・・名前は知ってたかも?

△■ケロケロちゃいむ・・・名前ぐらいなら

△■ケロロ軍曹・・・ごめんね。中身知らないんだ。


○■げんしけん・・・読んだけど、これといって感想は無し

○■幻想水滸伝・・・2しかやってないけ。

×■LIVE A LIVE・・・デトアラじゃないのか!


○■ヨーグルティング・・・キャラ個性が殆ど無くて萎えた

×■幻夢戦記レダ・・・しりませんねぇ

×■こいつら100%伝説・・・名前見て吹いた


◎■月と貴女に花束を・・・面白いぜ?


△■ポストガール・・・名前だけ。


△■攻殻機動隊・・・少佐ならよくみる

△■交響詩篇エウレカセブン・・・友人がはまってた

×■皇国の守護者(IMPERIAL GUARDS)・・・知りませんねぇ。

○■GS美神 極楽大作戦!!・・・ゆきちゃんだっけ?が好きでした。


△■こいこい7・・・1話だけ見た


◎■極上生徒会・・・極上ってか外道な気もするのは俺だけか

×■刻命館シリーズ・・・しりませーん

×■ここはグリーン・ウッド・・・しりませーんヨ

△■ココロ図書館・・・名前だけ

×■コゼットの肖像・・・SHIRANAI

×■コスモウォーリアー零・・・強そうだ

○■こちら葛飾区亀有公園前派出所・・・アニメなんで終わってしまったのん?

△■こどものおもちゃ・・・アニメやってたよね。

△■この醜くも美しい世界・・・名前だけ


○■コミックパーティー・・・ゲームは知らないがアニメは見た。

△■これが私の御主人様・・・これなんてエロ本?


×■紺碧の艦隊・・・しらねっす

○■金色のガッシュベル!!・・・ふザケルな!


×■彩雲国物語・・・しらないってばよ!

×■サイキックフォース・・・うーん、名前聞いたことあるかも

△■最終兵器彼女・・・なんでちせは死んでしまうのん?

○■最遊記・・・腐女子向けだけど、男が見ても面白いと思うよ

○■サガシリーズ・・・ロマ・サガ2でソウルスティールの見切りを最初のクジンシー前で封印したのは俺だけでいい。


○■ザ・キング・オブ・ファイターズ(THE KING OF FIGHTERS)・・・桃子を使おうと頑張ったけど断念

△■サクラ大戦・・・実は中身知らない


○■サザエさん・・・バーブ

×■ササメケ・・・メケメケ?

△■3×3EYES・・・名前ぐらいなら。


×■殺人勤務医・・・怖そうな名前だなぁ


×■殺戮に至る病・・・上とつながってるんじゃね?

×■The Soul Taker〜魂狩〜・・・しらないぽ


△■SAMURAI 7・・・名前だけなら。

○■サムライスピリッツ・・・ネラヌツベ!結構グロテスクなゲームじゃね?

△■サムライチャンプルー・・・なーまーえーだーけー

△■SAMURAI DEEPER KYO・・・勘違いしてたら嫌なので△

○■サモンナイト・・・ヤベ、かりっぱなしかも


△■沙耶の唄・・・名前だけ。

△■さよなら絶望先生・・・なまこ^^


×■戯言シリーズ・・・しらないでっす。


×■されど罪人は竜と踊る・・・似たような名前イッパイ?

×■3.3.7ビョーシ!!・・・アシビョーシ!

×■地獄少女・・・名前だけなら知ってたかも


△■地獄先生ぬ〜べ〜・・・ぬ〜ぼ〜のままでいて

○■シスタープリンセス・・・購入してしまったのはどう見ても若気の至りでした。本当にありがとうございました。


△■シティーハンター(CITY HUNTER)・・・名作らしいが、みたことない


△■死神のバラッド・・・なめこ^^

△■ジパング・・・立ち読みちょっとした

×■シムーン・・・ムーミンって一瞬読んだ

×■シャーマニックプリンセス・・・イタコって素直に言え!

△■シャーマンキング・・・途中まで読んだかも

×■シャーリー・・・しりませーん


△■灼眼のシャナ・・・名前だけだってば


△■SHUFFLE!・・・面白いらしいが、やる気は起きない


△■シャドウハーツ(SHADOW HEARTS)・・・名前だけ。

×■車輪の国、向日葵の少女・・・エロゲだったっけか?違ったらごめん(´・ω・`)

×■獣王星・・・バツにコメントするのやめていい?

×■十二国記・・・しかし初志貫徹

×■十兵衛ちゃん・・・しらぬぽ

×■十兵衛紅変化 ・・・(゚∀゚)


×■シュガシュガルーン・・・ひでぶ

×■修羅の刻・・・名前なら?

×■修羅の門・・・上と、どちらか見たことあるかも

△■少女革命ウテナ(Revolutionary Girl Utena)・・・名前だけだよーん

○■少女チャングムの夢・・・ドラマのが好き。

×■女子高生・・・直球勝負な名前ですね!


△■ジョジョの奇妙な冒険(JOJO'S BIZARRE ADVENTURE) ・・・これは嘘をついてる味だ・・・!


×■SILVER DIAMOND・・・わがんね

○■真・三國無双・・・1000人斬っても大丈夫^^いなb(殴

×■CYNTHIA THE MISSION・・・しりませんねぇ


×■ジンキ・・・わかりませんねぇ

×■JINKI:EXTEND・・・わさび


△■新世紀エヴァンゲリオン・・・実は殆ど内容知らないシリーズ

△■新世紀GPXサイバーフォーミュラ・・・名前ぐらいなら

×■神聖モテモテ王国・・・エ ロ そ う だ !

×■神秘の世界エルハザード・・・タイトルに惹かれた

△■神風怪盗ジャンヌ・・・知ってるような知らないような。そんな微妙ドコロ

×■人狼・・・うーん?


◎■スーパーマリオRPG・・・ネ申


×■スカーレット・ウィザード・・・ごめそ

△■すごいよ!マサルさん・・・名前だけ

×■ストレンジ+(ストレンジプラス)・・・なんでしょうかコレは

◎■スーパーマリオブラザーズ (Super Mario Bros.)・・・てれってっててってー ぽひょん たらったらららたらったら(何


△■スーパーロボット大戦・・・別にロボット好きじゃないんですあふん

○■スクールランブル(School Rumble)・・・2学期から見た


○■スクライド・・・ガチ。カズ君はロリコンです^^

×■スクラップド・プリンセス・・・うーむ?

×■涼風・・・タイトルに惹かれたぜぇぇぇ


△■涼宮ハルヒの憂鬱・・・騒いでるものほど、見たがらない。そんな天邪鬼な私。

○■スターオーシャン(Star Ocean)・・・買った3が酷いことになったのはいい思い出


△■スターオーシャン(ぶるーすふぃあ)・・・上と一緒でいいんじゃねーの?

○■ストリートファイター・・・すぐガイルは待つんだから!

×■ストロベリー・パニック・・・ぷー

×■砂ぼうず・・・ぽー


○■スパイラル〜推理の絆〜・・・途中から酷いことに・・・・・・・・(´・ω・)

△■スプリガン・・・名前だけだぜー

◎■住めば都のコスモス荘・・・ドッコイ!

○■SLAM DUNK・・・あのさ、一度もさ、ゴール壊してないよね(当たり前


◎■スレイヤーズ・・・全部読んだ。ラスト切ない気がするよ(つД`)


×■星界の紋章・・・しらない


×■SEXPISTOLS・・・しらぬい

○■聖剣伝説・・・今DSやってる。それだけ。


△■聖戦士ダンバイン・・・なーまえだーけ

△■聖闘士星矢・・・じつは内容しらないシリーズ


×■世界でいちばん大嫌い・・・しらないいってばよ!

△■世界の中心で愛を叫ぶ・・・世界の中心で変と叫ぶ


×■絶対服従命令・・・エロゲっぽい!

◎■ゼノサーガシリーズ(Xenosaga)・・・大好物です!ゼノギアスに騙されるな!そんなフィルターを(ry

×■セラフィックフェザー・・・しーぽん

◎■ゼルダの伝説シリーズ・・・時のオカリナだけはガチ。夢を見る島、神々のトライフォースも◎ GC以降は好きじゃない


○■ゼロイン・・・STGだよな?それならやった。いろんな逸話があるけど書ききれない

×■ゼロの使い魔・・・しりましぇーん


○■旋光の輪舞・・・斬新だったのに流行らなかったね

△■戦国BASARA・・・バイトの娘がキャーキャー言ってました・・・


△■戦国無双・・・すごいらしいね!主にダメな方向で

△■せんせいのお時間・・・まんがタイムらぶりー?


×■戦闘メカ ザブングル・・・ぺ?

×■戦闘妖精雪風・・・かこよさそう?

○■千と千尋の神隠し・・・ジブリ作品で耳をすませばの上は、俺の中ではまだ無い。


△■ゾイド・・・わんこわんこ


△■蒼穹のファフナー・・・名前だけ。


△■創聖のアクエリオン・・・上に同じ( ゚Д゚)


×■Soul Link・・・なにそれー


×■ZONE-00・・・なにこれー

×■ソルティレイ(Solty Rei)・・・わかんねー


×■ゾンビ屋れい子・・・ぽー

×■大貝獣物語・・・しりませーんよ


△■逮捕しちゃうぞ・・・実は(ry


◎■大乱闘スマッシュブラザーズ・・・ネ申


○■たけしの挑戦状・・・はるか昔にやったことがある。


×■多重人格探偵サイコ(MPD PSYCHO) ・・・しらないね


×■黄昏流星群・・・ひじき

◎■D.C.〜ダ・カーポ〜・・・ここまではよかったのに…


△■D.C.S.S・・・サーカスに萎えた瞬間。


◎■水夏・・・個人的サーカス絶頂期

×■タクティカルロア・・・しりませんねぇ


×■正しい恋愛のススメ・・・正しい恋愛のスルメ

×■W Wish・・・むむ?


×■ダブルキャスト

×■ダブル・キャスト・・・この2つ違うのかな。違うんだろうね。


×■ダブルフェイス ・・・うぴー


△■ダブルブリッド・・・プチ知ってる

○■探偵学園Q・・・じっちゃんの名にかけなかったから、ダメだったんだよきっと。


×■地球少女アルジュネ・・・しらない

×■耽美夢想マイネリーベ・・・srni

△■ちっちゃな雪使いシュガー・・・実は知らないシリーズ

○■ちびまる子ちゃん・・・ゲーム面白いよ!

×■超時空騎団サザンクロス・・・知らないってばよ!

×■超時空世紀オーガス・・・(^ω^)


△■超時空要塞マクロス・・・名前だけー

×■超重神グラヴィオン・・・グランセイザーじゃないのか

△■ちょこッとSister・・・アニメ化するらしいですね


○■ちょびっツ・・・ちぃ?

△■沈黙の艦隊・・・家にあるけど読んではないねぇ

×■ついでにとんちんかん・・・ついでにするモノじゃないんじゃ

○■TWIN SIGNAL・・・へっくしょん! POW!

○■月姫・・・HEHEHE。初プレイで一度も死なずにEDいけたぜ

○■ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-・・・CCさくらを引きずりすぎじゃね?

×■っポイ!・・・しらないってー


△■つよきす・・・えろげだっけか?


×■DearS・・・( ゚Д゚)


×■DEAR BOYS・・・(゚Д゚ )


△■D.Gray-man・・・今、腐女子人気No.1だった


×■ディープダンジョン・・・深いんだ


×■D4プリンセス・・・ぽえーん

○■テイルズシリーズ・・・エターニアが一番好き。次点としてはシンフォニア


△■デ・ジ・キャラット・・・にゃにゅにょ☆

△■デスクリムゾン・・・こっちだー!えちぜーん!!

△■DEATH NOTE・・・実は内容知らないシリーズ


×■でたとこプリンセス・・・いじってプリンセスなら知ってる

△■テニスの王子様・・・実は(ry アストロテニスマンガって事は知ってるぜ

×■デビューマン・・・しりましぇーん


×■デビルサマナーシリーズ・・・ぽえ〜ん


△■デビルメイクライ(Devil May Cry)・・・体験版だけやった


×■デルフィニア戦記・・・ごめん


△■デュープリズム・・・実は内容知らないシリーズ。良作らしいけど、どこにも売ってないんだよ・・・

○■天空の城ラピュタ・・・目がぁぁぁぁ!目がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


×■天空のエスカフローネ(The Vision of Escaflowne)・・・天空のシンフォニアなら知ってる(エロゲ

×■天使禁猟区 少女漫画・・・えろそう

△■天使な小生意気・・・いっそフタナリにすればよかったんじゃ

△■天上天下・・・ちょっと読んだことあるかも

△■伝説巨神イデオン・・・名前ぐらいなら

△■天地無用!・・・上と同じく

×■dear・・・むむ?

△■電脳文化猫娘・・・チラ見程度

×■天牌・・・むむむむ?

×■DOLLMASTER・・・アイドルマスターなら知ってる

○■東京ミュウミュウ・・・若気の至りで見てました

△■どうぶつの森・・・家にあるけどやってない

◎■To Heart シリーズ・・・ミニゲームが秀逸。


◎■東方Project・・・STGの楽しさを教えてくれた一品。文化帖は知らない

○■ドカポン・ザ・ワールド・・・ゆうしゃわかもとよ!って遊んでたよ

×■ドキドキ プリティーリーグ・・・DOKI☆DOKI


△■ドクターマリオDr.Mario)・・・ヨッシーのクッキーを推してみる


◎■刻の大地・・・幻想大陸とセットにしてお勧めする。


○■ときめきメモリアル・・・いとこの家にあったからやった。それだけのこと。

×■ときめきザンギエフ・・・これなんてエロゲ

○■Dr.スランプ・・・きーん


×■トッキュー!!・・・ふふん

△■.hack・・・本物のMMOでいいじゃん!


△■トップをねらえ!・・・いやいやエースを狙おうぜ!

△■トライガン・・・なまえだーけ

◎■ドラえもん・・・単行本ほとんど所持


×■ドラゴン騎士団・・・強そう

○■ドラゴンクエスト・・・8は面白かった。5が一番好き。7は途中で投げた


△■DRAGON QUEST -ダイの大冒険-・・・実は内容知らないシリーズ


×■ドラゴンハーフ・・・しらないなぁ

○■DRAGON BALL・・・さっがそうぜ!

○■トランスフォーマー・・・コンボーイ!


△■ドンキーコング・・・んー・・・どのドンキーコングなんだろ?


△■パラサイトムーン・・・ミトコンドリア


△■トリニティ・ブラッド・・・なまえだけ


×■ドロヘドロ ・・・えろs(ry


×■夏目友人帳・・・これもエロそうだぜ!

△■ナースウィッチ 小麦ちゃんマジカルて・・・これはエロかった(´-`)

×■哭きの竜・・・しらない


△■NANA・・・読んでない

×■ななか6/17・・・しらないっす


○■NARUTO -ナルト-・・・忍んでねぇぇぇぇぇぇ

×■なんと孫六・・・しらないね


△■南国少年パプワくん・・・んばば


△■PAPUWA ・・・んばんば


×■西の善き魔女 Astraca Testament・・・しらね


○■ニニンがシノブ伝・・・ちょっと読んだよ

△■レベリオン・・・なまえだけなら

×■人魚シリーズ・・・わかんねー

○■忍たま乱太郎・・・今もアニメ見てます。30分枠で放送されないかなぁ


×■ニルスの不思議な旅・・・知りませんが。

×■ねがぽじ 〜お兄ちゃんと呼ばないでっ!!〜 ・・・えろそうだ


×■能瀬くんは大迷惑・・・こんなに長いリストで大迷惑


×■ノアール (NOIR・・・んー?

×■ノエイン もうひとりの君へ・・・んんー?

×■ノーマーク爆牌党・・・んんんー?

○■のだめカンタービレ・・・歌うようにぎゃぼー


×■天才ファミリーカンパニー ・・・知りません


×■花の名前・・・たんぽぽ

○■ハーメルンのバイオリン弾き・・・このころのガンガンはよかった(つД`)

△■バイオハザードシリーズ・・・ハンドガン取る前に死んで投げた

△■はいからさんが通る・・・名前だけ


△■リバーズエンド・・・なまえだけー

△■鋼の錬金術師・・・これってもう終わったの?


◎■爆走兄弟レッツ&ゴー!!・・・サンダードリフトでげすー!!!!!!!


△■BASARA・・・むむむ?

△■バジリスク・・・名前ぐらいなら・・・


△■パタリロ!・・・名前ぐらいってのが多いなぁ

△■ハチミツとクローバー・・・このまえ初めて知った

△■はっぴぃセブン・・・なーまえぐーらいなーら


△■HAPPY★LESSON・・・チラ見程度でした


△■バテン・カイトス・・・名前ぐーらいーなーらばーだれーでもー(壊


×■バトルアスリーテス 大運動会・・・もしかしたら聞いたことあるかも

○■バトル・ロワイヤル・・・バトロワ2は駄作( ゚Д゚)

×■花帰葬・・・タイトルに惹かれた

×■花ざかりの君たちへ・・・知らない


×■BANANAFISH・・・知らないなぁ…


×■花の慶次・・・×××なんだよぉ


×■花の魔法使いマリーベル・・・魔女っ娘か!?


◎■花より男子・・・良作。台湾ドラマの流星花園に吹いた


○■ぱにぽに・・・しいなへきるげきじょー


○■ぱにぽにだっしゅ!・・・狙いすぎで吹いた


○■ハヤテのごとく!・・・いいんじゃね?

×■Paradise Kiss・・・シリマセーン

△■遥かなる時空の中で・・・名前ぐらいなら。


○■パワーパフガールズ(The Powerpuff Girls)・・・意外とこれのエロネタ多いんだよね。マジ意外

△■パワプロクンポケットシリーズ・・・1しかやってないので△


×■半熟忍法帳・・・しらね

×■ナイーブ・・・シャンプー?

○■はじめてシリーズ(るすばん いしゃ おてつだい)・・・恥ずかしいながら、コレが初エロゲ。

○■HUNTER×HUNTER・・・途中から見てない。富樫ー!


×■はらったまきよったま・・・しらないねー

△■パラサイトイヴ(ゲーム)・・・名前ぐらいなら

○■Piaキャロットへようこそ!!・・・Piaキャロ3はやった。朱美さんラヴ

△■PEACE MAKER・・・マンガだよね?それならチラっとだけ


×■B.B.Joker・・・知ってるかも
 

○■ヒカルの碁・・・神の一手を極めるために!


△■ひぐらしのなく頃に・・・実は内容知らないシリーズ


△■美少女戦士セーラームーン・・・あれ中学生なんだってね。見えない。


○■ぴたテン・・・かみやまかりんも見てるぜ!

△■ぴちぴちピッチ・・・あの声にはヤラれた感が。


△■ビックリマン・・・ポーチにはぁはぁしてた覚えがあるような。

×■羊のうた・・・しらないねー

△■ひとひら・・・えろげにこんなんがあったきがする

○■ビートマニアシリーズ・・・ポップンをたまーにやる


△■ベイグラントストーリー・・・RPGだっけか?

×■ベターマン・・・何がベターなのか教えてもらおうか!!

×■BEHIND MASTER・・・しらないねー

×■BLOOD ALONE・・・しらないよー

○■ひまわりっ!・・・ニンジャー


△■瓶詰妖精・・・名前だけなら


△■ファイアーエムブレム・・・実は内容知らないシリーズ


×■ファイナルアプローチ・・・シラネ


◎■ファイナルファンタジーシリーズ(Final Fantasy)・・・ⅣとⅤとⅥとⅦ辺りが好き。Ⅹも楽しめた。


×■ファイブスター物語(The Five Star Stories)・・・しらねYO


×■ファンタジックチルドレン・・・ふぉー!


×■ファンタスティックフォーチュンシリーズ ・・・フォー!!


△■Fate/stay night・・・買ったはいいが、結局やらずに友人に売り払ってしまった


○■ブギーポップは笑わないシリーズ・・・エンブリオ炎上まで読んだ。正直面白さがわからなかった

×■福家堂本舗・・・わーお

△■ふしぎの海のナディア・・・内容知らないなぁ

△■ふしぎ星のふたご姫・・・これのエロ同人誌がいっぱい出てるのがびっくり。

◎■ふしぎ遊戯・・・これはお勧め。色々とアツい


△■武装錬金・・・るろうに剣信の人ってことはしってる。


△■双恋・・・名前だけ


○■フタコイオルタナティブ・・・友人のPSPで鑑賞。なんじゃこりゃー


△■ふたりはプリキュア・・・ぶっちゃけありえなーい

○■ぷちぷり*ユーシィ・・・なぜか知ってる

○■仏・ゾーン・・・オラオラオラオラオラオラ!


◎■ぷよぷよ・・・魔道物語じゃないのね。フィーバーは上級者と中級者の壁を取り払った良作だと思ってます。


△■+Anima・・・名前だけー

△■BLACK CAT・・・実は内容知らないシリーズ。パクりって聞いた。

△■ブラック・ジャック・・・そうだ。自分で自分の体を手術すれば話題になるぞ


×■BLACK LAGOON・・・しらねぽ

×■ブラックロッドシリーズ・・・うーん?

△■BLOOD+・・・アニメやってるね?


△■プラネテス(ΠΛΑΝΗΤΕΣ) ・・・実は知らないシリーズ。若本ヴォイスがきけるとか・


×■BLAME!・・・んー?

×■観用少女・・・エロゲっぽいタイトルですね!

△■BLEACH・・・時々立ち読みする程度

△■プリティフェイス・・・名前だけなら


×■ぷりぷり県・・・コレは一体・・・


△■プリンセス・プリンセス・・・あふん


◎■プリンセスうぃっちぃず・・・かんなぎ氏&ぱじゃまソフト信者です。コンニチワ

×■フルアヘッドココ・・・シラネ

×■BLUE SEED・・・知らないってば


△■フルーツバスケット・・・抱き付かれると動物になるんだっけ?


△■フルメタルパニック・・・名前ぐらいだな

×■プロジェクトA子・・・しりませーん

△■フロントミッション(Front Mission)・・・名前だけ


×■BECK・・・しらねー


×■辺境警備・・・YO!

×■銀色・・・金色

×■ぺとぺとさん・・・ホイホイさん


△■ベルサイユのばら・・・詳しくは知らない

△■HELLSING・・・なまえだけ

△■ベルセルク(Berserk) ・・・名前だけー


△■ペルソナシリーズ・・・やったことないねぇ

△■ホイッスル!・・・ジャンプマンガだっけ?

×■忘却の旋律・・・知らないねぇ

△■封神演義・・・Willだけ。ちっひー(*´Д`)あふん


△■撲殺天使ドクロちゃん・・・ぴぴるぴるぴるぴー


×■僕と彼女の×××・・・ちょめちょめ

△■北斗の拳・・・実は内容知らないシリーズ

×■ぼくの地球を守って(Please Save My Earth) ・・・ごめん知らない


?■僕の夏休み・・・あれ?上にも…ああ、あれは俺の夏休みか。


◎■ポケットモンスター(POCKET MONSTERS)・・・金銀は神。ルビーサファイアは好きじゃない


◎■星のカービィ・・・スタフィーなんかに負けるな!

○■ほしのこえ・・・友人に借りた


×■星の子ちょびん・・・はげちゃびん?


○■pop'n music・・・ちょ、ビーマニシリーズじゃねーのかYO

△■バキ・・・名前だけ

×■炎の蜃気楼・・・モエロー!

△■ぽぽたん・・・これを聞くとLv2サーベイジファングが頭によぎるそんなギルヲタ

○■ボボボーボ・ボーボボ・・・だがてめぇはダメだ。たくあん


◎■ポポロクロイス物語・・・ただしポポクロ2まで。PS2になってからしょんぼり

△■XXXHOLiC・・・名前ぐらいなら

○■PON!とキマイラ・・・このころのガンガンは・・・(ry

×■ボンボン坂高校演劇部・・・知らないねー

△■舞-HiME・・・名前だけ。


△■魔界戦記ディスガイア・・・やりたいけど、やったことない

×■幕張・・・むぃ

△■マクロス7・・・名前だけなら。


○■猫の地球儀・・・色々考えさせられた作品…だった気がする

○■MOTHER・・・1は途中で挫折、2は最後まで、3はデータが㌧で挫折   (゚Д゚)

△■マジカノ・・・名前聞いたことあるかも


△■まじかるカナン・・・なまえだけ


×■まじかるストロベリィ・・・しらねーなあ

○■まじかるたるる〜と君・・・ゲームおもしろかたー


×■魔法猫たると・・・にゃーの?

△■魔探偵ロキ RAGNAROK・・・名前だけー


×■MADLAX・・・シラネ


△■魔法騎士レイアース・・・実は内容詳しくは知らないシリーズ。

△■魔術師オーフェン・・・名前だけーですねー

×■魔人探偵脳噛ネウロ・・・しらねー


○■魔導物語・・・おぉ、あった。はなまるしかやってないけど、大好きです。他のもやりたいなぁ


△■魔法少女リリカルなのは(A's)・・・なまえだけー

△■魔法先生ネギま!・・・ラブひなでいいんじゃね?


△■魔法のプリンセスミンキーモモ ・・・なまえだけ


○■魔法陣グルグル・・・最終巻だけ買ってない


×■夢界異邦人・・・ぽ

△■まほらば・・・この辺は同じような名前が多くてわかんねー


△■まほろまていっく・・・なまえぐらいなら


△■ママレード・ボーイ・・・少しだけ読んだかも

○■まもって守護月天!・・・途中まで持ってる。次はどれを買っていいのかわかんない

○■まもって!ロリポップ・・・なぜか知っている。


△■マリア様がみてる・・・黄薔薇革命でオワタ

△■マリオ&ルイージRPG・・・もってない


○■マリオカートシリーズ・・・アドバンスとGC以外持ってる


△■マリオゴルフシリーズ・・・もってない


○■マリオテニスシリーズ・・・もってない


○■マリオパーティーシリーズ・・・もってない。ってかうぜぇ!!


×■マリオネット師 ・・・なんすか?


×■魔界紳士録・・・しらないねー

×■ミームいろいろ夢の旅・・・またムーミンによめた


△■ミシシッピー殺人事件・・・名前だけ


×■みなみけ・・・しらないねー


◎■耳をすませば・・・個人的ジブリ1位作品


×■ミラクルガールズ・・・YAWARA?

△■無限のリヴァイアス・・・なまーえだけー


△■夢幻紳士・・・なーまえだーけ

×■無限の住人・・・しらないねー

×■おひっこし ・・・しーらないってばねー


○■MUSASHI-GUN道・・・スタコラサッサだぜぃ


△■蟲師・・・名前だけなら

×■無責任艦長タイラー・・・知らないね

×■無敵看板娘・・・ジャムの事かー!!!!!

△■名犬ラッシー・・・実は(ry)名犬ジョリイを推してみる

×■召しませ浪漫茶房・・・しんね

○■名探偵コナン・・・そろそろネタ切れるんじゃ


×■名探偵ホームズ・・・わんこのヤツかな?

△■女神候補生・・・名前ぐらいなら

△■女神転生・・・デビチルなら


△■MAJOR・・・読みたいんだけどねぇ

△■めぞん一刻・・・中身しらないね


○■メダロット・・・クワガタバージョンだけやった。頭でガードするおばかさん

△■Memories Offシリーズ・・・名前ぐらいなら

×■MAR - Marchen Awakens Romance・・・しらないかも

○■Melty Blood・・・たまにプレイ中。使用キャラはレン、サブで七夜と赤くて3倍の秋葉。

×■妄想科学シリーズ ワンダバスタイル・・・空想科学読本なら

○■もののけ姫・・・もけもけ姫


×■もっけ・・・しらね

×■もやしもん・・・しらないねー

△■MONSTER・・・アニメすごかったんだっけ?

○■焼きたて!じゃぱん・・・炊き立て!ごはん!


×■八雲立つ・・・クララ立つ

×■闇狩人・・・しらね

×■闇金ウシジマくん・・・むむむ・・・


×■ヤミと帽子と本の旅人・・・むー?

×■闇の末裔・・・コメントがそろそろなくなって来たよ

×■やじきた学園道中記・・・ノーコメンツ

○■遊☆戯☆王・・・ドン!俺のターン!ドロー!!(ワイト)くっ・・・!こんなカードじゃダメだ!!!!


×■勇午・・・しらないねー


×■勇者シリーズ・・・ドラクエのことですか?(違

○■幽☆遊☆白書・・・100%中の120%ぉぉぉぉ!


△■夜明け前より瑠璃色な・・・名前だけ

×■ヨコハマ買い出し紀行・・・しらね

△■吉永さん家のガーゴイル・・・ラノベだっけか?


△■吉宗・・・もしやこれってパチスロのかね?


○■ヨッシーアイランド・・・ガチ


△■ヨッシーストーリー・・・残念ながらやっていない


○■ヨッシーのクッキー・・・たまごより好き


△■ヨッシーの万有引力・・・やってない


◎■よつばと!・・・やんだは?まだ?

△■鎧伝サムライトルーパー・・・なまえだけー


△■ラーゼフォン(RahXephon)・・・なぜか放送時間が不定期でどうしようも

×■らいむいろ戦奇譚・・・聞いたことはあったかも


×■落語天女おゆい・・・おゆいってなんかタイプミスした感じだね


◎■ラグナロクオンライン・・・癌畜でごめんね(つД`)


×■LASTEXILE・・・しらないねー

△■ラムネ・・・あぽん


×■ラブ☆コン・・・しらないっす

○■ラブひな・・・読んだけど、うーん


×■ラブやん・・・しらない

×■LOVELESS・・・しらなーい

○■らんま1/2(Ranma1/2) ・・・RPGの描写が笑えました。


△■ランスシリーズ・・・名前ぐらいなら・・・


△■陸上防衛隊まおちゃん・・・なまーえ


×■緑野原学園シリーズ・・・知りません

○■ルパン三世・・・アルカトロスコネクションと炎の記憶が好きかな。DEAD OR ALIVEも。

△■るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-・・・実は内容知らないシリーズ


×■REN-AI-恋愛-・・・エロゲっぽい名前だぁ

○■RAVE・・・途中まで読んだ。

×■レヴァリアース・・・しらねー

×■レベルE・・・聞いたことはあるかもしれない

×■LEMON ANGEL PROJECT・・・これまたエロげっぽい名前ですねぇ


×■恋愛カタログ・・・エロゲにしか見えない

△■錬金3級 まじかる?ぽか〜ん・・・こいつは罠だって聞きました

△■ローゼンメイデン(Rozen Maiden) ・・・じつは読んだことがほとんどない


○■ロックマン(ROCKMAN) ・・・Xシリーズも含まれるのかな?俺がジョーカーだ!シグマァ!!(VAVA


△■ロックマンエグゼBEAST・・・エグゼ3までやった。


×■ロボっ子ビートン・・・しらね

△■ロミオの青い空・・・名前だけ

△■ワイルドアームズ(WILD ARMS)・・・ちょっとやってみたい作品

◎■ワンダープロジェクトJ・・・ネ申 J2は微妙だったけどJ1は本当に面白い。やるべし

△■ONE PIECE・・・俺は海賊王になる!まで読んだ。


△■ZOIDS GENESIS・・・上にもゾイドなかった?


×■淫笑う看護婦・・・どう見てもエロス


○■巫女みこナース・・・やったけど、電波なのは歌と院長だけで、ナース達は割りと普通だった。


ここから追加


◎■パティシエなにゃんこ・・・かんなぎ氏&ぱじゃまソフト信者です


◎■DUEL SAVIOR (J/D)・・・王道ファンタジー+爽快なコンボ、さらに燃える展開の数々!すばらしす


◎■ひだまりスケッチ・・・今度アニメ化決定しました。まんがタイムきららキャラットで連載中なのでぜひ見るべし





長すぎる(;´Д`)