間開きすぎ。やる気無さすぎ。ヾ(`Д´)ノ


ネタが無かったんだよ!
と、言ってみる。


・・・実際何も無かったかな。
しいて挙げるとすれば・・・・・・・・


フランスの科学者か何かが「5月25日隕石が降って来てウボァ」
とか発表してて、バイトの同僚がガッツリ信じきってて、なだめるのに必死だった。


おしまい。




あ、石投げないで(つД`)



まぁ、隕石ネタは未知の領域だし、不安になるのも解るけどねぇ。
俺も不安じゃなかったと言えばウソになるし。
俺は4月の時に読んだ情報なんだけど、5月に入って新しく情報が出てて
読んでみたら・・・


超胡散くせえ( ゚Д゚)


何でこう、こういうのって絶対にノストラダムスとか聖書とか、予言だのと言うんだろうか。
そもそもノストラダムスのってポエムって聞いたけど、何で預言書になるんですか。

MMRは措いておいて


つーか、東方花映塚とか対戦してぇよー。って話で、再びメッセのアドレスを掲載しておく。
一応隠しておこうかな(何




moon_bridge@hotmail.com

@を小文字に。