+α

本日、地元のゲーセンで大会がありました。
前回3位だったので、今度こそは!と意気込んで挑戦!


結果から言うと優勝(`・ω・´)
しかーし!


どうみても厨プレイです。本当に(ry


ウワサの大会補正が掛かりまくって、イルカぶっぱ等の厨プレイでした。
まぁ、それで勝てるとか、どうかと思うんだけど・・・。
って言うか、メイ慣れしてる人が居ないっていうか、
メイ対策できてないっていうか、対メイはやり辛そう?


でも、決勝戦だけは、色々やれたと思うよ!


・・・どう考えても、野試合の方が色々やれてた訳ですが。


しかし、身内の人数が多かったので、身内戦が多くてしょんぼりな事が多かったワケですがー

身内って言っても、俺は数える程しか対戦した事ないので、
あんまり身内とは言わないかも(´-`)


あんまり面識なかったからなぁ(´-`)
まだ、友人の友人ぐらいの友好度だから、やっぱ身内じゃないのかも・・・?


とにかく、今日対戦してくれた方々、
高専勢の方々、
ありがとーございましたーっ
楽しかったデス。
高専勢とはまたやりたいね!