すごい内輪話なので読みたい人だけどうぞ。
まぁ、いないだろうが(何

SPお疲れ様です。
初参加で、しかも部外者族で、顔と名前があまり一致しなかったけど、
楽しかったです。


ごめんね。12時間近くもギルティやっててごめんね。
空気読めなくてごめんね(;´Д`)


でもギルティ要員だったし、ギルティ楽しかったし、
実戦経験も割と積めたし、レベルアップした感じ。
ひたすら付き合ってくれたK君ありがとー。


ごめんね。お酒も飲めなくてごめんね。
みんな飲んでたのに(;´Д`)


アセトアルデヒド脱水酵素2型が無いんです。
こればっかりはほんと、仕方ないんです_| ̄|○


で、人狼ゲーム。
人をさぐったり、人になすりつけるのって苦手な上に、
自分では普段通りだったつもりなのに、一瞬でバレるという解りやすさっぷりに、
ずたずただったけど、楽しかったですわー(´-`)


もうちょっと友好Lvが上がっていれば、もうちょっと参加できたかも・・・
弁解とか凄い盛り下がる弁解してたし_| ̄|○|||


うーむ。
聞いてはいたけど、凄いクオリティでした。
次回も許されるならば、是非とも参加したいでありますよ。
今回ので大分勝手が分かったし、顔も大体覚えたし。



最後に。
寝てるときに毛布掛けてくれた人マジで感謝。
ありがとうございました。