きゅんきゅん☆



・・・取り乱した。



もう『スピたん』の虜です。
最初の頃は、うわーめんどくせー。
説明書もっと詳しいところまで載せろよ('A`)
意味ワカラナス('A`)ノ


と、思っていましたが、システム理解につれて、


 面 白 く な っ て き ま し た 


みwなwぎwっwてwきwたwぜwwwwww


つーか、シアーとヘリオン可愛いよ!
可愛いよシアーとヘリオン!
ネリーも相変わらずのくーるっぷりで、もう堪りません。


いや、本当に堪りませんよ!
ナナルゥの冗談のセンスは秀逸だし!
ツェナはシラネ(ぁ
時深さんにしか見えない俺は、前作懐古厨(ぁぁぁ




が、しかし。


第2節にて、詰まった(早
ボス強すぎるよ(つД`)
対HP効果1000Overの攻撃をずがんずがん撃たれたら死ぬって!
こっちHP平均4000ぐらいなのに・・・。
防ぎきれませんよ!・゚・(つДと)・。・


しかも、どう見てもザコ敵にしか見えない、スライムの様な敵が激しく邪魔だし
ハーベスト(範囲超回復)なんて高等な魔法使ってんじゃねーよ!
頑張って減らしたHPを回復されたらどうしろってんだ!



orzチクショー



なので、ちまちまとLv上げ中ですわー。
街で装備品売ってれば楽なのになぁ(´-`)お金貯まらないけど・・・。



あーあー。
身内の業務連絡業務連絡。主に、りおねーるだか、ツクヨミだかの人向け。
『スピたん』の前作である『永遠のアセリア』をやりましょう。
パティにゃんもいいけど、アセリアもいいよ!


まぁ、どっちも俺が見つけなきゃやれないんだけど