スピたん Sprits Expedition -in the Phantasmagoria-


買いました。


いぇー!
ヤッフォーイ!!
前作「永遠のアセリア」でサブスピリットのヘリオンスキーだった俺としては、
超期待の一品。


スピたんについては、こちらを参照ください。
あ、18歳未満は覗いてはダメですよ?


早速プレイ!


・・・・・・・・・・・・・・・


少し・・・泣いた・・・
まだ、序盤だからでしょうか?
戦闘のテンポが非常に悪いと思うんです。


確かに、前作からのファンとしては、にやりな部分も序盤から沢山盛り込まれてて、
ストーリー部分は美味しいんですが・・・。


つーか、敵の行動がむかつくヽ(`Д´)ノ
いっつも射程外に逃げやがって!
チクショー!prz

prz←スネォ


5人編成の中でこまごまと10ターン分も入力するのは疲れる訳で。
せめてもう半分ぐらいの方が良かったかもですね?Xuseさん?(´・ω・`)
あー、でも、読み合いとかを考えると10ターンがいいのかなぁ
わかんねー('A`)でも、少なくともテンポが悪いと感じました。
フィールドのドット絵にも、もうちょっと力を入れていただきたかった!(´・ω・`)


でも、まぁ、きっと、これからが楽しくなるに違いない!
ネリーとシアー、ヘリオンにハリオン
てか、前作のサブスピリット皆テラカワユス(´∀`)(変態