地元のゲーセンでどうやら、GGXX/の大会が11日にあるそうで。
これは出なければ!


前回大会では同キャラ対決で負けて、3位という屈辱(何)を喰らったので、
今回こそは優勝を掻っ攫おうと思います。


エントリーネームは・・・・・・・


今度こそ『メイギガモエス』にしようかな・・・。
『メイテラカワユス』でもいいケド・・・。


つーか、アホ丸出しですな。
しかし、エントリーネームはセンスの問われる所。
ネタに走るしかあるまい?


ちなみに前回は「拍手プレイ」
誰か案でも出してくれないかなぁ・・・


でも、誰も見てないようなおなぬーぶろぐに、コメントを期待するのも酷なので、
コメントあったらラッキー程度に
『メイギガモエス』な方向で行こうかなと思ってみたり(ノ∀`)