今日は学校の球技大会だったんですよ。
そんなものはどうでもよし(何


今日は1ゲーム50円の名駅近くにあるゲーセンへ行ってきました。
金山ALICEはクオリティ高すぎて勝てん(何
いや、最近は勝率上がってきてるけど・・・


まぁ、話は戻して。
そのゲーセン、凄いんですよ。
何が凄いってGGXX/が6組12台置いてあって、GGXX青Rが2組4台あって、
ストリートファイター3rdストライクが4組8台置いてあったり、
連邦vsZ.A.F.Tが対戦台として1ライン稼動が1組4台と、練習台の4ライン稼動が1組
あったりと、とにかく対戦台が多い!
しかも50円と安い。
スバラシ(*´▽`*)


で、そこでの戦績としては
9勝3敗(5連勝)でした。


ラウンド1☆メイ(自分)vsチップ

2−3で負け('A`)


とりあえずリベンジ


3−1で勝ち。シッショー


ラウンド2☆メイvsロボカイ
2−3で負け('A`)


やっぱりリベンジ


3−2で勝ち。シッショー


ラウンド3☆メイvsザッパ
3−1で勝ち
犬とか幽霊とかで固めれなくなったらしく、青Rより苦労しなかった。
って言うか、ラオウ出てもスライディングで色々潜れて、結構余裕・・・?


この後乱入が来ず、聖ソルにドライン乱舞連発されて乙。


ラウンド4☆メイvsカイ

3−2で勝ち。キタワァァァァ
スラッシュのメイには、起き上がりチャージ重ねは効かないんですよー。
リバサスライディングで完全に重なってても潜れるハイスペック。
知らなかった模様で、これで切り替えして俺のターン!


ラウンド5☆メイvsソル

3−2で勝ち。
ハァハァ(;´Д`)=3
あんまりヴォルカとガンフレ青してこなかったんで、何とかなりました。


ラウンド7☆メイvs帰ってきたソル

3−1で勝ち。
ライオット見てから6P余裕でした(ぁ


ラウンド8☆メイvsソル

3−2で勝ち。
上とは違う人っぽい。色違ったし。
ライオットみt(ry
何でライオットをあんなに振り回してくるのかなぁ・・・


ラウンド9☆メイvs闇慈
3−0で勝ち。
まぁ、そのアレです。アレ。
疾を起き上がりに重ねてきても、スライディングに引っかかりすぎて、あんまり意味を
成してなかった。
スライディングつよす。



全体通しての感想としては、
今日たまたまかも知れないケド、金山ALICEより楽に勝たせてくれる人が多い感じでした。
って言うか、メイスタンプとスライディングの性能がヤバぃ。


起き上がりの表裏2択スタンプに引っかかる人がかなり多かったし、
タイミング次第では、すかしにもなる強さ(ノ∀`)
あらゆる攻撃をスライディングで避けて切り返せるし。


スラッシュだとメイ、かなり上位を狙える性能なのは間違いないかと。