皆様お久しぶりでございます。


何を隠そう、39.3℃の熱が出て寝込んでおりました。
これはもう、アレだろ、アレ。


インフルエンザ
しかないだろ。


と、思って病院にいったら、ただの風邪とか言われちゃいました(ノ∀`)


何でも、疲労が溜まってる所にウィルスにやられた感じだそうです。
疲労・・・
疲労・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´-`)?


格ゲーのやりすぎで目と腰と頭が超絶疲労してたけど、その関係かしら(死



まぁ、そんなこんなで、懲りずに格ゲーを楽しんでる訳ですがー・・・


今日のギルティギアはこんな感じでした。


※1コイン目
CPU戦でコンボの練習中乱入される



こんのクソルめヽ(`Д´)ノ


マジでSヴォルカの性能がおかしいと感じつつ2-3で負ける俺orz


仕方ないので空いてる隣の台(ギルティは2台あるのだ!)で再びCPU戦を・・・
※2コイン目
乱入される。
相手はチップ。

(俺心境):チップか・・・今作はヤバいらしいから、事故らせ狙いでいくぜ!


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・あれ?(;´Д`)
事故狙いしてる俺が事故っとる!


ちょwww
マジ勘弁してくださいよwww
サシミの判定やば過ぎwwwwwww



_| ̄|○|||



さて、ギルティはこんな調子に終ってしまったのでKOFを練習しに。


〜チームでやるのもいいけど、やっぱり自分だけの3キャラを使いたい!
ってな訳で、持ちキャラとして使用する3キャラはー・・・
『桃子』『アッシュ』『真吾』
の3キャラで行こうかなと思い練習。
ももこんぼやら、低ジャンプやら、クイックシフトやら、前転やらと、
KOFは殆ど初心者なので、雑誌から得た知識を元に一つずつ確認がてら練習。


すると、まぁ、乱入される訳ですよ。(つД`)
アーケードの宿命ですな(つД`)


もちろん負ける訳でorz


その人が終るまで待機して、再び練習開始!


・・・・・・・・・まぁ、乱入される訳ですよ(つД`)



もちろん(ry



どうみても初心者狩りです。本当に(略



_| ̄|○|||散々ダ・・・



#余談
北斗の拳は2面で死にました(早