最近ギルティしかやってないから、こんな日記にしかならない罠


今練習してるもの
OHK>近S(j仕込み)>HS>縦青>空ダ>着地>近S>HS>縦
j仕込みが出来てたり出来てなかったり。
着地後に近Sで拾えたり拾えなかったり。
近S>HS>縦が出なかったり(死


・D>JHS>JHS>2段ジャンプ>JHS>ダッシュJS>JHS>縦>P>縦
できねぇ(死
普通のダストでダメージを奪った方がいいかもしれんね!
でも、ダウン奪えるんでがんがって練習


・(画面端)D>JHS>JHS>ホバー>JHS>6HS>縦青>2JHSすかし>縦〜
ホバー安定しない(つД`)
6HS>縦も出ない(つД`)


前途多難ウェー!           orz


ホバーってさ、ホバーってさ。
2HS14S(HSおしっぱ)ってやればいいのかね。Sずらし押しする感じで。


メイ使いさんがこのブログを見て、やさしーく教えてくれると嬉しいなぁ…
この他力本願さが緑樺クオリティ


や、練習してますぜ。
近S>HS>縦も安定してきたし。
コラ!ソコッ!そんなんすぐに出来るようになるだろとか言うな(つД`)


話は変わって
友人T君は梅喧使いなのですがー。
JD青が安定しないようで、赤に化けまくりんぐだったので、
自分でも梅のJD青を試してみた。


・・・・・・・・・・・・


こいつぁー化けるね☆


いや、知らんけど。
30分ぐらい、いぢくってみた感じDループ(の真似事)で青が出たのは1〜2回ぐらいだった
畳青は簡単なのだが・・・


つーか、メイとは勝手があまりにも違いすぎて、俺には使えんね。
地上ガトも左から順押しで繋がるかと思ったら、繋がらないし。
近S>2D>畳?
ぐらいしかポンポンと繋げれそうなのがなかたーよ。
ムズス。


サブどうしようかなぁ。
何かヴォルカヴォルカに腹が立つので、基本的なコンボだけ練習して
見よう見真似の立ち回りと基本コンボと
ぶっぱヴォルカ+リバサヴォルカ
だけで戦うソルでも使ってみようかな



こんのヴォルカめヽ(`Д´)ノ