はいはい、ヴォルカヴォルカ


( ・ω・)・・・・・・・・・

((((メ))))ゴゴゴゴ



ヽ(`Д´)ノだー!



やっぱダメだー('A`)
ソルはダメだー('A`)
こんのクソルめ('A`)


いや、解ってるんだ。
ガンフレ固めを抜けれないのも、ヴォルカに引っかかりまくるのも、
全部全部、自分が悪いって事はわかってるんだ。



だけどね。
だけどね。



ガンフレ青からの2択やら、ガトリング止めぶっきらやら、
読み合いが多すぎて疲れるねん。
しかも、大体固め継続するし、ヴォルカCHやら、何か牽制刺さる→ヴォルカ締めで
ダウンして起き攻めだし(つД`)


牽制の刺し合いでも、どうみてもぶっぱヴォルカです。本当にありがとうございましたorz


こちらがダウン奪っても、リバサヴォルカにビクビクしないといけないしorz


ヴォルカヤバいって!反撃し難いしorz
ヴォルカヤバいって!追加入力でどこでもダウンだしorz
ヴォルカヤバいって!ダッシュボルカとか反撃できねーよヽ(`Д´)ノ
ヴォルカ・・・・・・・