はい。追加パッチ出てからひたすらにEFZやってました(ぉ


もちろん、キャラは名雪(起)色々と新発見ぞくぞく?
他んトコは見てないから既出とかそんなのは知らんですたい!(イバルナ


ってか、全キャラにダッシュ2Bがある事忘れてた(死
ダッシュ2B
高速の飛び膝蹴り。陸上部だし、ハードルを飛び越す動作と思いたい(何


前空ダッシュ以外の行動でキャンセルがかかるっぽいっす。
通常技にはキャンセルかからんっぽいっす(ドッチダ
ダッシュの速度がかなり速いので、飛び込みに最適っぽいふいんき(←なぜか変換できない


ただし、高速の飛び込みはリコイルされやすい。と思う。
使いすぎはいい的なので、要所要所で使うといいかも?
リコイルカウンターに自信がありまくりんぐな人はつかいまくりんぐで( ゚Д゚)b


Hit時214Aへ繋げると、追撃が楽。
ガードされたら412B、もしくは、そのまま着地してAへ中下段2択フォー


あと、茜?にA>A>B>B>C>236Bが入らない事を確認。
画面端で
A>A>B>B>C>236B>IC>C>jc>JB>JC>B>C>jc>JB>JC>JA>JB>JC>214B
で5200ぐらい?
キャラ限の予感もするけど。まぁ、入るんじゃない?(適当