ryokka2005-11-12

バイトしてるんですよ。
えぇ、別にそれは普通のコトなんですが。


昨日、バイトに赴き、バック(控え室みたいなモノ)に入り、
おもむろに着替えて、机を見てみたらさあ大変!


そこにある1枚のCDケース。
タイトルはー・・・?



好きなものは好きだからしょうがない



はい。
これが分かる人はコッチ側の人です(ぉ


BLです。BLなんです。ウホッです。


えぇ、我が目を疑いましたよ。
コンナモノがバイトの場という、公衆の面前で、無造作に、放置されていていいのかと。


思わず携帯で激写して、ネタにしてやろうと思ってしまった。


腐女子クオリティタカス(;´Д`)

[追記]
もしも、ネタにされた張本人がここに辿り着いちゃったらごめんねごめんね
いい加減格ゲーのネタから離れたかったんです_| ̄|○