はい。今日もホームのKスポで2コインばかりプレイしてきました。
1コイン目は七夜んを練習しようと気張ってプレイ。
id:namakomasterの言う学生服のワルクにぬっころされてしまいました(ノ∀`)


2コイン目→1クレ目で勝つと、万が一乱入され返されなかった時、
とても寂しい事になるので、1クレ目をマジックガンナーミスブルーで乱入


・・・まぁダメだわな。隣から見てる程度じゃダメぽ。
あ、でも、ラストアーク決めれたからいいや(゜∀゜)

で、レンで乱入。
今日はプリティウォークの有効利用方法を考えながらやってみました。
エリアル後投げずにAプリティウォーク仕込んでおくと、割と引っかかってくれる
事があった感じ。
他にも、コンボを途中で止めてAプリティで後ろからって言うのもいい感じでした。


でも基本は、相手が上空に居て、自分が見えないときに
こっそりと出しておく事だと思いました。

いい感じ!



話しは変わって
どうもKスポにいる
その、失礼だけど、正直あまり上手じゃない人に限って
真っ向から戦うと負けると思っての行動なのか、
画面端を背負ってバッタでひたすらにリーチの長い攻撃で牽制してることが多い。


そのバッタを、何もしないで見てると、すごく滑稽で笑えてきます。
一度お試しあれ(超何