メルブラとかアーケードゲームの話題はどうも人気がなさげなので
斜め上方向にカッ飛んでみるよ!
・・・以下危険な内容になるので、興味の無い人は読み飛ばすべし


※性癖や好みは人それぞれ、別にお姉さんを否定してる訳ではありません。
 あくまで、個人的な意見を述べているだけであり、
 お姉さん系や凛々しい系が悪と言っている訳ではありませんのであしからず。


諸君、私はちっちゃい子が好きだ。
世間一般ではロリコンとか下劣な言葉で卑下されているが、
そんな腐れワーズで拒否してもらいたくないし、
好き嫌いは人それぞれなんだから、他人にどうこう言われる筋合いは全く無いと思っている。


自分のいう「ちっちゃい子」と言うのは、身長の事である。
自分自身が背が低い所為もあるのだが、ちっちゃい子が好きだ。
ちっちゃい子=年齢低い→ロリ
とか考える人は、その視野の狭さに泣く日が来ると俺は断言してやるコノヤローヽ(`Д´)ノ


さておき、身長がちっちゃい子がいいと書いたが、厳密に言うと間違いになる。
より、絞ってゆくと、スレンダー系が好きなのだ。
きょにう?ナニソレ、オイシイノ?
自分のスタイルにコンプレックスを持っていて
それを必死に隠そうとしたり、背伸びしたりしている姿が、いわゆる一つの
『萌え』になる。
しかしながら、きょにうをコンプレックスにしている姿には萌えない。
それは何故か?
答えは簡単だ。
自分は、「艶」や「色気」と言ったモノには興味が無いからだ。


色っぽいお姉さん、と言うのに憧れる男性は多いことだろう。
これは、「男はすべからくマザコンである」と言う言葉が示すように、
自分が甘えれる人を好む傾向にあるからだ。
しかし、自分は「色っぽいお姉さん」よりも「初々しい女の子」の方が好きである。
旧時代の考えになってしまうが、やはり女の子は献身的な子がイイと思うのである。


世の中、色っぽいお姉さんが好きという男性が多い事は事実。
これはそれなりに浸透している事だと、思う。
そして、その事実を受けて、子供っぽい自分のスタイルに、童顔に、コンプレックスを持つ子が、自分の好きな人に少しでも、気にいって貰いたく背伸びをする姿。
一途で、純粋で、穢れの無い。
これこそ、神が地上に遣わした天使・・・!(注:緑樺は別にキリスト狂じゃないです)


しかし、これがスタイル抜群お姉さんならどうだ。
自分のスタイルに自信を持ち、酔いしれ、男を誘ってくる。
すなわち、魔性。
悪魔の笑みで惑わし、切り裂いてくる。
自分は、これを受け付けない。
だから、いくらちっちゃかろうが、小悪魔的なのは好きになれない。
ケッ(ぉ


そもそも、キリっと凛々しい系よりも、ほわっとした可愛い系の方が自分は好きなのだ。
根本が違うのだから、お姉さん派とソリが合うはずが無い。


とか、熱弁するから、ロリ=悪とか
キモヲタ必死すぎwwwwwwwww
とかなる訳で。
しかも、こんだけ熱く(暑く)書いておいて、要約すると
「羞恥心マンセー
のヒトコトで収まったりするって噂。
でも、やっぱりスタイルがいい人が恥ずかしがってても萌えないし燃えないから、
やっぱ俺はロリの気ありまくりんぐ


いいじゃん!可愛い事は罪じゃないし、妄想するだけならタダだよ!
注1:何事にも例外は存在します。
注2:何度も言いますが、人それぞれです。自分の価値観で相手を非難する事はやめましょう。
注3:実年齢ロリに手を出したら犯罪です。共感しても絶対にやめましょう。
注4:実年齢ロリじゃなくても、無理矢理は犯罪です。妄想の中だけに留めましょう。
注5:ネタをネタとして楽しめない人は、このブログを読むのは難しい。
注6:緑樺は別に年齢ロリが好きでは無いので悪しからず。
注7:俺必死杉wwwwww注意大杉wwwwwっうぇwww

うわ、なにをするきさまら、あっ、やめて、石投げないで(つД`)