13日、金山駅近くの「アリス」と言うゲーセンに行ってきました。
金山駅から徒歩20秒ぐらいの近場にあり、
MJ2が無いぐらいで、他はかなりいい感じにそろっているゲーセンで、
格ゲーもそれなりに盛んでいい感じだったのですよ。


まぁ、とりあえず、メルブラも置いてあった訳ですヨ。
そしてそこには、怪しげなエーテル女が躍動してるじゃないですか。


怪しげなエーテル女!ぬち殺すヽ(`Д´)ノ
と、意気込んで乱入!!


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


( ゜Д゜)ポカーン


ワンコンボで8500ぐらい持ってかれましたよ・゜・(つД`)・。・


何コレ、壁際に追い込まれて2Aを貰ったら最後
ゲージの続く限りボコられましたorz



それでも、まぁ、頑張って1本取りましたが
精神的には大敗、結果も惨敗。
怪しげなエーテル女ヤバスwwっうぇwww



_| ̄|○