えーと・・・?

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


3.48GB

主に東方曲・東方アレンジ曲〜自分の気に入ったモノが適当にブチ込んであったり。


Song playing right now (今聞いている曲)

・F&C Just in love Long.ver
・M Rie Spring has come Full.ver

の2曲をループで聴いてますよん。
何の主題歌かは知らん(ぁ
が、気に入ったので今は聴いてる


The last CD I bought (最後に買ったCD)

JAM

アーティスト:米倉千尋

その他の情報は忘れました(゜∀゜)?

ライブツアーにも行ってきた是!
においつきブックレットマンセー(何


・・・あ。Springだったかも知らん


Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


1:BEST OF CHIHIROX
2:Little Soldier
両方ともちっひーこと米倉千尋アルバム(´ω`)
よく、友達に「好きなアーティストとかいる?」って聞かれて
米倉千尋とか好きかな』って答えると
「誰?鬼塚千尋?」
って返ってくるけど、アボガド('A`)
まさに、メロスは激怒したさながらに、怒りたくなってくるネ!


ちっひーいいよ!皆聞こうよ!ヽ(`Д´)ノ


・・・次。


3:月陽炎

知ってる人は知っている。知らない人は真人間(何
物語をぎゅっと押し込んだ感じの歌詞に、古きよき日本的な(?)曲調
月陽炎を読んでから聴くと、より一層楽しめます。


4:永遠のアセリア

カコイイです。ええ、カコイイですとも。
知ってる人は知っている。知らないひt(ry
…こんなんばっかだなぁ(´-`)


5:Fragment

知っt(ry
いっそ貫け!
様々なアレンジが存在しますが、オリジナルが一番好きかなーと。
ってか、アレンジ多杉。
ファンディスク多杉。
もうサーカスの罠には嵌らない是!


Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

ってか、5人にも渡したら、それこそチェーンメールだか
不幸の手紙だかと同列だと思う。

でも残念!次は無いヨ!
アンカーだったんだ!


ゴール!!