今日も今日とて、コッソリとMBACプレイ。
近所には一箇所しか置いていないので、既にソコがホーム化してます。
K'sスポットの名前に覚えがある人は、もしかしたら私を目撃しているかも知れません。


さて、本日行ってみた所、かなり強い秋葉様&志貴様が。
ボコボコだよママン(つД`)


普通に3タテはい終了。          orz


つーか、マジでありえねー。秋葉様はやたらと相殺多いし。
まさか空フルールがJCで相殺されるとは思わなんだ。
2Cとか、相殺多すぎるよ!
くぉー次に会ったら覚えてろよー・。・(ノД`)・゜・


志貴様は・・・

・・・・・・・なんで負けたんだろ。
こちらのJCが全部2Aに負けてるのには何かの陰謀を感じたが・・・

それ以外は別に中下段とかの揺さぶりも無かったし、
何で負けたんだorz


そうか、負けた理由が分からないから俺は弱いんだな!       _| ̄|Σ==○


とりあえず、今自分が強化すべきポイントはがっつり学べたから
ボコボコだったけど悪くは無いかも・・・。


まず、レンは立ち回りが全てなのに、カッとなると行動が単調になるのは悪い癖だなーと。
自分でも分かる程に単調なJC攻めじゃEXシールド取られてあぼーん
するのは分かってるんだケド・・・orz

もっと行動に幅を利かせないとダメって事が一つ。

次に、ロンドとネコをもっとうまく使う事。
ロンドできっちり固めたり、下段をすかしたりとか、ネコで牽制や規制をするのも大切だなーと。


それと、猫歩きで攻撃をすかせる相手の研究。
秋葉様の攻撃は殆どすかせるので、次は強気に行こうと思ってたり(´-`)


最後に、コンボ精度の向上、かな。
同じコンボを完璧にして、ずっとそれをやるのもいいんだけど、
見た目に華が無いから、あらゆるコンボで相手を沈めたい。と思うアホな自分。


だって、ほら、同じパターンを5回ぐらい繰り返して倒すとか
厨くさいじゃん?(ぁ