きーっとー♪Heart to Heart


はい、すっかりToHeart1&2に毒されてしまった緑樺です(死
さすが、大御所様はクオリティが高い。
あまりにもクオリティが高すぎてこんな感じ


この印籠が目にはいらぬかー!

|−[ 葉]
人               orz ハハーッ!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・


むしろ、葉っていうか東鳩・・・


とりあえず、各所でやたらと見るいいんちょコト、愛佳編をクリア。
いや、えぇ話でした(適当


それよりもだ、それよりも。


久寿川ささらルートがヤバい。ヤバいよままん!
ツンデレもいいなぁと認識した所で・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・(゚Д゚)?



・・・・・・・・・・・・・・ドキドキぱにっくライブラリー(ミニゲーム
に、ささら先輩使用キャラとして登場しないじゃん!





orzバカね・・・・・・・本当にバカね・・・・・・・・・・・・

でも、すーぱーすいーつすくらんぶる(ミニゲーム)には居たから良かった!



・・・Lv3にならないと全く使えないキャラだけど。