もう格ゲーしか目に入らない・・・!


訳じゃないけど、ほんと、ゲーセンでGGXXやる時間が増えましたわ。



と、いう訳で、低空HSレスティブやら、K>遠S>レスティブ青やらと、
レスティブを絡めた崩しを使えるように練習中・・・。


メイスレに2K>近S>6P>横青〜
ってコンボがネタ出しされていたけど、6Pと6HS絡みのコンボは俺には無理だ(死
一気に難易度が上がる気がする・・・


まぁ、そんな訳で、立ち回りで勝つメイを目指して、いろいろと連携のネタを
増やそうかなと考えてる訳ですヨ。


コンボなんて、適当>イルカ青>JHS>低ダ>JK>JHS>イルカorJK>JHS>JC>JHS>JD
と、OHK>近S>HS>イルカ青>空ダ>JHS>JK>JHS>JC>JHS>JD
それと、ダスト>JHS>JHS>2段ジャンプ>JHS>JS>JHS>イルカ


この3だけでも、それなりに減る。
だから、俺は連携をがんがる・・・!


拍手プレイの名に恥じないように、とにかく拍手と一緒に行動してみようかなと
考え中。
例えば・・・


P設置>垂直ジャンプ様子見
から、
>>低ダJS>JHS での刺し込み


>>開放>HSレスティブ での奇襲


>>レスティブ青で奇襲


K設置>しゃがみ待ち
から、


>>ダッシュ>直前開放>(FD)>OHK(ただし、相手が設置ボタンを把握してる必要あり)


HS設置
から、


>>牽制技刺しまくりんぐ(適当


>>3k(普通



うーん、ネタが出てこないし、誰でもやってそうだ(;´Д`)


以下、チラシの裏


戯画のゲーム、パルフェテラモエスwwwwwwwwww