以前から、ネタ的にプレイしたいって思ってたんですが、ついにプレイしました。
マウンテンの事はid:namakomasterに任せて、このアレゲ臭満点ゲーのを事かこうかな。


まず、概要
キミもつ○く♂になろう!
ごめん嘘。でも本当(何


アイドルをプロデュースしてトップアイドルを目指せ!って中々に気合の入ったゲーム。
プレイした感想としては・・・


もうちょっとプレイ人口が増えて、曲数とレッスン、オーディションの数などの要素を増やすと化けそう。かなり楽しくなりそう。


って言うのが素直な感想。
でも、見た目アレゲなんで、プレイ人口増加は中々難しそうであります。
って言うか、何。
流行ってのがあって、ボーカル・ダンス・ヴィジュアルの3つの中で流れがあって、
流行に応じてのウェイトがあるんだけど、
ボーカル1位・ダンス2位・ヴィジュアル3位から一回も動かんのは仕様だろうか。


しかも、ボーカル1位で動かないもんで、皆ボーカル寄りにアイドル育成するもんだから
オーディションテラツラス。


オーディションの審査員にも、ボーカル・ダンス・ヴィジュアルと居て、
一人の審査員にアピールが集中すると、メンドクセ('A`)
とか言って、帰りやがる。
帰ると、今まで取得したその部門の得点が0になるとか(;´Д`)


今日見事にボーカルの審査員帰されて、5位になってきましたよ(ノ∀`)


必殺!審査員帰し!!
ヤメテクレ