昨日、名古屋方面へと友人3名と一緒に繰り出してきました。
東急ハンズとか、大須ジャンク漁りとか、割と目的がある人の中、
自分一人、ゲーセン行ければどーでもいいや('A`)
と、ダメ人間っぷりを滲み出していました(死


そして、割と有名らしい『喫茶マウンテン』に行ってきました。

自分が頼んだのは
「ローズスパ」(トマトとシャケのスパゲティーでした)
「なんたらジュース」(名前忘れた

ローズスパもなんたらジュースも普通にうまかったです。


そしてデザート


「チョコレートパフェ」「フルールパフェ」
この辺りは普通。
で、
「マンゴースペシャル(辛口)」

Σ(゜Д゜)意味わかんないよ!カキ氷なのに辛口?
このマンゴースペシャルヤバい。とにかくヤバい。
どれぐらいのヤバさかって言うとid:namakomasterのブログ参照(ォィ


でかいし、辛いし、喉痛いし。テラヤバスwww