ギルティギアイグゼクス スラッシュ 好評稼働中!

と、いう訳で、スラッシュ稼動から1週間経とうとしておりますが、
全国のギルティプレイヤー様いかがお過ごしでしょうか。


私は滅茶苦茶楽しませて貰ってるぜ!(何


とりあえず持ちキャラ(メイ)で遊んでみての感想としては・・・


上方修正じゃない?


ってのが素直な感想。
HSレスティブとレスティブ青の追加、JS、メイスタンプの高速化、
足払いのプチ強化など、イルカノックバック&硬直の増加とか霞むのですが。


元々縦イルカ*2ってやらなかったから、余計に気にならない(ノ∀`)


ロケテ情報で騒がれてた横イルカループが入らないってのも、製品版では問題なく入るそうですしネ。


妄想ネタは一杯。実現は出来ない。
足払い→レスティブ青→HSレスティブ→近S拾いは可能なのか?
とか
6HS最大溜後の連携をどーすんだ。
とか
まだまだ楽しくなりそうなメイをどうぞよろしく(何


厨キャラじゃないもん(つД`)