超久しぶりにかきかき。


・・・はい、すみません。スタオー3DCやってました。ごめんなさい。


さておき、微妙にメルブラに火が点いて、今までは友達と一緒じゃないと殆ど行かなかった
ゲーセンに、単身乗り込むようになってきました。


・・・ワルク楽しい(´ω`)


やたら強いVシオンと対戦。
何か、もう、空中投げとかのタイミングが絶妙杉。
これがセンスというヤツか・・・・・・・。
勝てる気がしないorz


しかし!やられっぱなしで終わると思ったら大間違い!
ウマーなトコロをしっかりと見て、自分に活かそうと気合を入れてみてたら・・・


うむ。激し過ぎて参考にならぬ!


・・

・・・



_| ̄|○|||