今日はゲーセンで練習してきました。

ウッヒョー!ワルク楽しいー(ノ∀`)

・・・・・・じゃなくて。


ヒスコハさんにボコボコにされてもーたー。
ついでに、琥珀さんにもボコボコにされてもーたー。(つД`)


何あのリーチ。何この植木鉢(ぉ


って言うかね?獣張って、待ちしてもいいですか?いいですか?
待ちは嫌われるって言うけど、100円かかってるし、勝つためなら何をしてもいいかなーって言うのが、個人的な意見なんだケド・・・。

ほら、ギルティでも相手ピヨったら一撃必殺狙う人だから!俺!(ノ∀`)アチャー


今日の感想

エリアルの締めはJ強で下に叩き付けると、その後の状況がよろしくないので、必ず投げで締めようと思う。
それから、いくら赤秋葉さんの機動力があるからって、無闇にダッシュしたり、ジャンプしたり、地上受身取ったりしたらダメと思った。


って言うか、下弱連打でこっちの攻撃が殆ど潰される件について。


orz