メルブラですよメルブラ。

ryokka2005-04-19

と、いう訳で、「メルティブラッド アクトカデンツァ」をやってきました。

持ちキャラは、赤秋葉こと「アキハ ヴァーミリオーン!!」なのですが・・・

これがまた、紙。もすぬごい紙。防御力が無さすぎて涙がちょちょぎれるキャラなのデス。
でも、それを補う機動性と攻撃判定の強さを併せ持っており、非常に使い勝手のいいアークドライブもあり、プレイヤー次第でドコまでもいけそうなキャラなのですが・・・。

はい、俺がunkなので俺の使う赤秋葉はunkキャラになってますorz

ω・)<unkunk!!     _


はい、ここで緑樺の(使えない)メルブラ立ち回り赤秋葉編!

  1. 低空ダッシュ→弱・鳥を落とす→慣性で飛び越え→めくり→お好きなコンボをドウゾ。

で、前後から揺さぶりをかけれたりカケレナカッタリ。
または・・・

    1. 低空ダッシュ→中・鳥を落とす→慣性消し→バックダッシュ→弱・鳥を落とす→慣性で遠くまで逃げれる→様子見

と、牽制したり。

もしくは、前後揺さぶりの方で飛び越えた後に、バックダッシュをかけて、さらにめくりのめくりをしてみたりと、用途は様々な「空鳥を落とす」
SUGEEEEEEEEEEEEE!!

・・・が、使いこなせない罠ヘ(゜∀゜ヘ)
orz


あ、そうそう、すっごい遅いけど、アンテナにある「なまこチーム」
移転お疲れー!